メタボと油の関係|ruhru(ルール) フライパン 口コミと評価

ruhru(ルール) フライパン 口コミと評価

ruhru(ルール) フライパンは使ってみてどお?ruhru(ルール) フライパンの口コミや評価の情報を公開!

メタボと油の関係


ruhru(ルール)フライパンは、10年は焦げ付かないと保証が付いていて、
油を使わなくても美味しく調理できると評判ですね。


ruhru(ルール)フライパン最新口コミ情報


でも、実際に毎日の料理で油を使わないことが、
どれだけ肥満やメタボに効果があるのか…知りたいですよね?


わたしも気になっているので、ちょっと調べてみました。
そしたら、かなり有力な説明があったので参考にしてみますね。


厚生労働省が国民を対象に毎年、国民栄養調査ということを実施していることを
知ってましたか?


それによると、日本人の総摂取カロリーは何十年も前からほとんど増加しているわけじゃないんです。
むしろ、種類によっては減っている部分もあるくらいでした。


しかし、肥満やメタボで悩み、高血圧や糖尿で検診でひっかかる人は増加してます。


この昔と摂取カロリーは同じなのに、太る人が増える…という原因は、
同じカロリーであっても、どのような食事でカロリーを摂取しているのか…。
ということがかなり関係があることがわかりました。


それが、なんですね。
一見、揚げ物を避けておけばいいのでは??
と思いがちですが、実はそれだけじゃダメなんですね。


揚げ物以外でも気づいていない油がたくさん使われています。
それに気づかずに摂取していることがいけないんですね。


date20120715



ちょっと考えてみてください。
外食やお弁当…、最近では当たり前に食べていませんか??
どこでも簡単に手に入りますしね~。


ただ、それらのものがどのように調理されているか…
油がどれくらい使われているのか…知りませんよね??


野菜がたくさん入っているから…と思っても油は使われてたりするし、
カロリーが少ないからと豆腐ハンバーグを注文したにしても油で焼くわけだし…。


それに、カップ麺でさえ麺は油で揚げてありますからね。


このようにいろいろと考えてみると、思ったより油を摂取していますよね?
ruhru(ルール)フライパンで油を使わないで調理することがいかに健康にいいのかわかりますね。


値段の高い大きいフライパンでも月額で10年払いだと考えたら、
月々170円程度でおつりがくるruhru(ルール)フライパンなんです。


ruhru(ルール)フライパンでご自身の健康にも10年保証を付けちゃいましょうか…??(笑)
肥満の原因が取り除けて、美味しい料理が食べられて、
お手入れ、後片付けも簡単!まさしく理想のフライパンですね!


これ、買わなくてもいいんですよね??


ruhru(ルール)フライパン公式取扱サイトはコチラから
http://www.ruhru.jp/



>>>ruhru(ルール)フライパンが料理をおいしくする秘密






Edit
Copyright © ruhru(ルール) フライパン 口コミと評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます