メディア掲載情報|ruhru(ルール) フライパン 口コミと評価

ruhru(ルール) フライパン 口コミと評価

ruhru(ルール) フライパンは使ってみてどお?ruhru(ルール) フライパンの口コミや評価の情報を公開!

メディア掲載情報


ruhru(ルール)フライパンがメディアでも紹介されるほど注目されてきました。
雑誌「天然生活」に掲載されてますね。

「小さなこだわり小さな暮らし」がキャッチフレーズになっている、
「天然生活」で、暮らしに役立つ知恵がつまっているんです。

健康、自然志向の方にはオススメな雑誌ですね。

そんな「健康生活」でruhru(ルール)フライパンが紹介されたようです。
9月号になりますね。

読んでみたい方はコチラから購入できます。
天然生活 2012年 09月号 [雑誌]


油を使わなくて健康な料理が食べられるruhru(ルール)フライパンだから、
「天然生活」の目に止まったのでしょうね。

意外に油を摂取しているみたいですよね?
最近の日本人って…。

焦げ付かない、こびり付かないフライパンだということが強調されていますが、
実は、油を使わなくても調理できる!というところが本当の優れた点だと思いますよ。

いつまでも健康でいたいから、ruhru(ルール)フライパンを使いたいですよね?


ruhruフライパンは公式販売サイトが安心
料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru




>>>10年保証の詳細





Edit
Copyright © ruhru(ルール) フライパン 口コミと評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます